2004年12月25日

【耳をすませば】

(TV)1995/日
雰囲気の良いアニメでしたねー。背景が良いなあ。宮崎さんのアニメは背景がきれいで大好き。おばさんはとっても郷愁を誘われるんですけど、同時にとっても恥ずかしくもなります(笑)。しずくーーーっとか叫ばれるとあああーーっ恥ずかしいっと(爆笑)。中3で「結婚しよう!」もないだろうともおばさんは思いますが、中3の頃は夢見ていたかもしれませんね。私の場合、現実の男の子は眼中にはなかったですけど、小説やマンガやそう言う仮想世界をひたすら夢見ておりましたねえ。良い時代でした。…と今だから言えるんですけどね。いろいろ悩んでいろいろ考えていろいろ自分で決着をつけようとしていた時代、ですね。また観てみたいな、とちょっと思うんだけど、観てるとやっぱり恥ずかしくなるから、もう観ないかな(笑)

SayaT at 2004年12月25日 10:04
コメント
スパムが多いのでコメントは停止しています。