2005年05月12日

こうさぎ げっと!

 友達んちのblogでえらくかわいいのを見つけてしまって、ついついついついついつい、私もゲット(^^;)。BlogPetってやつです。こうさぎちゃん。向こうに走っていくおしりがもうかわゆぅてかわゆぅて…。なんでもblogを読んで言葉を覚えるらしいのだけど、もう少し日本語らしい日本語喋ってくれたら楽しいのにな。まあ、それは難しいだろうから仕方がないか。
 
 ということで、うちのこうさぎの名前は「らん」です。おとこの子かおんなの子か不明(笑)。お暇な方は話しかけてやって下さい(クリックしてやると、寄ってきて喋ります)。

 あー、そうそう。らんちゃんはtopページにしかいません。topの左サイドバーの下の方にいます。会いたい方は一番上のBlogタイトルをクリックした先の左サイドバーの下の方においでください

 
 いままでもハーボットちゃんとかいろいろあったけどなあ、私の心はくすぐらなかった。くすぐられたのは、ポストペットのハムスターと、このBlogPetのこうさぎだけだなあ。ううーん、かわいい…

SayaT at 2005年05月12日 15:09
コメント
スパムが多いのでコメントは停止しています。