2005年05月24日

らんちゃん移動

 こうさぎが妙に重い。最近忙しくてあまりらんちゃんと遊んでいなかったので、この重さがいつからなのかよく分からないのだけど、昨日、今日と非常に重いです。こうさぎを左サイドバーに置いてしまっていたので、それが表示されないとメイン記事も表示されない。というのはとってもまずいだろう…と言うことで、こうさぎちゃんは右サイドバーの下の方に移動いたしました。こうさぎちゃんに会いに来られた方には大変申し訳ないんだけどずずーいっと下の方までスクロールしてらんちゃんに話しかけてやって下さい。
 
 …アーカイブを左サイドバーに移したらバランス取れるかなあ? やってみようっと。
 
 
 やってみました。オッケーで御座います。しばらくはこれで行こうっと。
 
 余談。ゴシカと一緒に借りてきた「箪笥」。これの感想も書きかけ。忘れないうちにアップしたいです(^^;)。しかしだな、なんでこんな時間のない時にDVDレンタルしてくるかな、自分。1週間レンタルといえども私は金曜から実家へ返るんだから木曜までに見なきゃならない。ということで、昨日は用事全部放り出してビデオ鑑賞。…馬鹿じゃないか?私(^^;)。 

 余談の余談。強引にレンタルしてきた理由の一つは、会員更新によるレンタル無料券の期限が5/22だった、であります。ほんとに馬鹿だねー、もっとさっさと借りておきなさいよ、私(^^;)。

SayaT at 2005年05月24日 21:38
コメント
スパムが多いのでコメントは停止しています。