2003年12月24日

【アリス】

(DVD)2000/米/アレックス・ピラリ
どうしようもなく中途半端な映画(^^;)。俳優陣は結構良かったと思うんですけどね、脚本がダメなんだろうなあ、と。ゴシックホラーを狙ったんだろうか。それならもっとホラー的な作りをしなくちゃねえ。原題が「The Wyvern Mystery」ですから「ミステリー」なんだろうけど全然ミステリーじゃないし。ザ・リングがあれほど受けなければ、この映画もレンタル屋でいっぱい並ぶ事はなかったんじゃないでしょうか。ナオミ・ワッツ様々じゃないかしら。個人的には、カドフェルさん@ジャコビが出ていたので大喜び+この時代のイギリスが結構好きなので、画面を見ていて楽しかった。…それだけの映画かなあ。 (2003/12記)

SayaT at 2003年12月24日 23:25
コメント
スパムが多いのでコメントは停止しています。