2003年12月09日

【フィアー・ドット・コム】

(DVD)2002/米/ウィリアム・マローン
映画、レンタルでよく借りてきていろいろ見るんですが、時々とんでもないものに引っかかってしまったりします。ホラー系も結構観るので、その手ので特によくね(^^;)(自業自得と言うべきものかもしれないけれど)。と言う事でタイトル。ああ、今、気持ちが悪くってどうしようもないです。見たのは「フィアー・ドット・コム」。あああ、なんて中途半端な映画なんでしょう。中途半端に気持ちが悪いのだけが残りました(^^;)。お話・中途半端。設定・中途半端。演出・中途半端。映像はまあまだきれいだけど、でも、暗い…のが全然効果になってないぞ。ただ見えにくいだけだぞ。グロもエロも全部中途半端(基本的にエログロは嫌い。こんな映画とは思わなかったわ)。ラストも救いがあるわけで無しカタルシスがあるわけで無し余韻があるわけで無し。でもそれらを狙ったような感じが見受けられるだけにとっても「中途半端」。500円タダ券があったので借りてきたんですが、それだけが救いかもしれない。ぁ、女優さんの顔は好きでした。美人。これも救い。ともかく何もかもが中途半端な出来なので、ますます気分が悪い。(2003/12)

SayaT at 2003年12月09日 09:57
コメント
スパムが多いのでコメントは停止しています。