2003年05月07日

【アンブレイカブル】

(DVD)2000/米/M・ナイト・シャマラン
ブルース・ウィリス主演に惹かれて借りてきたビデオ。が、…もう少しどうにかならんか~~~。と言うのが見ている最中から見終わった後の感想。もっと皮肉なコメディ仕立てにした方がよかなかったか?シリアスに仕立てるならもうちょっとどうにかならんか? 日本人である私から見ると、ただのオタク話になってしまったような気がして仕方がない。アメリカ人が見たらまた別の話になるんだろうか。大人のアメリカ人にとってのアメリカンコミックがどういう位置にあるのかがよく分からないので、そのあたりが私には分からない。ウィリス主演の映画で「面白くないわ」と思った初めての映画でした。シックス・センスの監督の作品なのよね。それもあってちょっと期待したのだけど。「サイン」も借りてみようかな、と思ってたけど、借りる気がどっと失せました。

SayaT at 2003年05月07日 23:25
コメント
スパムが多いのでコメントは停止しています。