2003年05月07日

【13サーティーン みんなのしあわせ】

(DVD)2000/スペイン/アレックス・デ・ラ・イグレシア
 スペイン映画。「ゴヤ賞受賞」というのに惹かれて借りてみました。 
  いやもう、すごかったです。この後味の悪さ。サスペンス仕立てのコメディなんだか、コメディ仕立てのサスペンスなんだかよく分かりませんが、笑うに笑えない、でも笑ってしまう。笑ったあとで苦虫をかみつぶしたような気分になる。人間の意地汚い部分をこれでもか、これでもか、と見せてくれる…コメディの中で(^^;)。お見事でした(褒めてるのよ)。もう一度見たいとは毛頭思わないけど、でも、忘れられないだろうな、この映画。映像がとっても良かった。もう気持ちが悪いのなんの。(^^;)。

SayaT at 2003年05月07日 23:02
コメント
スパムが多いのでコメントは停止しています。