2004年12月25日

【ハムナプトラ/失われた砂漠の都】

(DVD)1999/米/スティーヴン・ソマーズ
単純明快に楽しかったです。エジプトの風景が二重丸。でもって、何よりも何よりもあの女優さんがキュート! 「キュート」ってこういう顔立ちの事を言うんだな、と、感嘆できるくらいキュート! もう眼福。なので、「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」が来た時も喜んで見に行ったんですが、あんなにキュートなお姉さんだった女優さんが、ごっついおばさま(美人だけどね。でもっておばさま、と言うと失礼かもしれないけれど、えらくがっしりしちゃってたんです)になっていてがっかり。悲しかった。…それだけですか?>私(^^;)。

SayaT at 2004年12月25日 09:56
コメント
スパムが多いのでコメントは停止しています。