2004年12月25日

【8人の女たち】

(劇場)2002/仏/フランソワ・オゾン
劇場で1000円で上映していたので見てきました。あまり好みのタイプの映画じゃなかったですが、まあ、それなりに面白かったです。洒脱なブラックユーモアってかんじ。一番驚いたのは「女は化ける」という事。女優さんって凄いですね。化粧と洋服を替えるだけであそこまで別人に化けちゃうのね(女優さんでなくても化ける女の人は多いのだろうけど。私もバリバリに厚化粧したら夜のチョウチョに化けれます(爆)。お化粧嫌いだからいつもすっぴんだけどね) あと、なんて情けないお父さん。この映画唯一の出演男性。もう哀れで哀れで。物凄い皮肉な映画だなあ、と(2003/10)

SayaT at 2004年12月25日 09:55
コメント
スパムが多いのでコメントは停止しています。