2003年07月11日

【REM】

(DVD)2000/仏/マイケル・ウォーカー
 むー…よくわからない。いや、現実と幻想がごちゃ混ぜになっている、と言う構成は分かるんだけど、面白いのか?と言うのがよく分からない。私にはあまり面白くなかった。妄想と現実がぐちゃぐちゃになってくる不安感、焦燥感、切迫感などが私には感じられなかった。もっと観客に、何かが変だ、どこかで何かが起こっている、と言う不安を感じさせても良いだろうに、と思うんだけど、私は、ふぅん、と思うだけで終わってしまった。…私が変?(^^;)。(2003/07/08 記)
 結局内容はほとんど忘れ、何が強烈に印象に残っているのか、と言うと、床を這う「指」と、トイレに流されてくるくる回ってる「指」(^^;)。これは一生忘れないような気がする…。 (2004/10/27 追記)

SayaT at 2003年07月11日 10:08
コメント
スパムが多いのでコメントは停止しています。