2002年12月01日

【ブレアウィッチ・プロジェクト】

(ビデオ)1999/米/ダニエル・マイリック
 去年だったかビデオ借りてみたんですわ。怖かったんですわ(^^;)。私は非常に疑い深いくせに妙に信じやすい部分もあって、ああいうのを見ると「こんなの作り話に決まってるじゃん」と思いつつもとっても怖くなるんですわ(^^;)。ぶんぶん振り回される手回しカメラの映像と、肝心の所は全く写さない、結局何がなんだかよく分からない、あの画面がとってもツボにはまったんですね。なかなか面白かった。その後、それに関したビデオをいくつか見たんですが、他のはつまらなかった。2が出るとかなんとか言うのもちらっとCMで見たんですが、結局どうなったのか知りません(2003年5月現在。でてました。2が。借りようかな、と思ったんですが、辞めました(^^;)。で、【穴】を借りました(笑))。まあ、これはこの1本で終わらせてなんぼの映画だなあ、と思いました。続きを出すってのはヤボ以外の何物でもない、と。

SayaT at 2002年12月01日 09:58
コメント
スパムが多いのでコメントは停止しています。